Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【42日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:342kcal

f:id:BaronA20:20220308022913j:plain

ようやく見つけた低脂質フルグラ

前のボリボリ感と比べるとなんだか物足りない気もする

あと成城石井で買った謎ヨーグルト、カロリーを対消滅させる味がする

……甘味料感けっこう強いけど、こんなもんすかね、まぁ78kcalでタンパク質11.4gとその点は優秀だけんども

 

◆昼食:432kcal

f:id:BaronA20:20220308022823j:plain

いざ特に考えずに家を出てしまうと、高タンパク低脂質でンマいものっていうとコレしか思いつかんのよ

先週も来たよなーとも思いつつ、つい足が向かってしまう

そういえば300gで頼むとタンパク質60gということで、巷で言われてたり言われてなかったりする「一食で摂取できるタンパク質の上限量」らしい[体重×0.7/1,000]gの56gをオーバーしてることに今更気づく

200gにしといたほうが財布にも身体にも良いみたいね

 

◆間食:232kcal

f:id:BaronA20:20220308022839j:plain

SIXPACK、相変わらずすげぇ味してんな、最初に出てたチョコレート味よりはだいぶマシ

なんか塩気を感じるような感じないような不思議な後味がするのよね、何のしょっぱさよ

ぶっちゃけ結構ウッてなるけど、成分全振りってことでたまには食べても良いかなとか思ったり、たけぇし

 

◆夕食:315kcal

f:id:BaronA20:20220308022848j:plain

サウナ帰りに駅のファミマにて

シンプルに肉と米を求めて

 

◆夜食:798kcal

f:id:BaronA20:20220308022855j:plain

沼の材料調達ついでに、いつものライフ惣菜

揚げ物ばっかになるから結局寿司になるのよね

珍しくそら豆が売ってたので買ってみた、ちょっとレンチンして半分はもつ鍋に投入したりするなどして楽しみました、酒はいらぬのです

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220308022905j:plainf:id:BaronA20:20220308022909j:plain

なんか急に体重増えたぞ、脂肪重量自体は増えてはなさげだけど、どうなんでしょう

期間的にも急に筋肥大してるわけでもないでしょうに

あと、サウナの利用時間が筋トレよろしく長時間化してきている

体への負荷を上げれば良いってもんじゃないのはわかりつつ、つい前回よりちょっと長く、ちょっと暑いところで入りたくなってしまうのよね