Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【43日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:335kcal

f:id:BaronA20:20220309005442j:plain

あ^~コレだよコレって思うくらいにはハマってた、また買おう

 

◆昼夕夜食:1,074kcal

f:id:BaronA20:20220309005435j:plain

トマト鍋でございます

水の代わりに700mlの鍋の素をぶちこむのです、乾燥しいたけとクソデカしめじがおいちいんじゃ

f:id:BaronA20:20220309005450j:plain

写真に撮るとなんか黄色いな?鍋の素に豆とか穀物とかがボチボチ入っててそれもウマいんすわ

◆間食:236kcal

f:id:BaronA20:20220309005410p:plain

沼くってると「もう15時っすか」と思うくらいには空腹感が来ない

なんなら、とっとと食べないと次の18時が迫ってきて沼を食べ切れないから、食べられるタイミングに食べないとというレベル

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220309005403j:plainf:id:BaronA20:20220309005407j:plain

体重通りやっぱちょっと体が重いな?沼の物量自体はやっぱり多いからな

f:id:BaronA20:20220309005458j:plainf:id:BaronA20:20220309005355j:plain

ダンアラやってまいりました、DANCE aROUND

入門レベルだと上の表示を見ながら踊れるけど、アクティブな曲になってくると目が追い付かなくて、結局アバターの動きを見ながらDANCE EVOLUTION状態だった

ん?だったら最終的にはフルの振り付けまで習得できるダンエボのほうが(ry

基本的なダンスの技をある程度理解しとかないと、あーそういうことねって感じにはならんのかな?つっても2クレしかやらなかったので、その程度での所感ということで

モニター面積は圧巻ですな、60Hzよね、このサイズの液晶いっぱい余ってんのかな