Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【24日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:340kcal

f:id:BaronA20:20220217013341j:plain

うーん、やはり美味くはないな

もうしばらくふやかすとちょっと変わるんかな、でも朝は寝てたいしな

 

◆昼食:376kcal

f:id:BaronA20:20220217013349j:plain

思考停止ランチ、前はずっとこのセットばっか食ってた

ブログに上げるようになって、色んな物を食べるようになったのはとても良いことかも、種類を振るとPFCはあんまりコントロールできないけど、楽しいほうがいいからね

 

◆間食:150kcal

f:id:BaronA20:20220217013358j:plain

前は一本満足プロテインばっか食べてたけど、150kcalで済むならって思うとついコイツを手に取ってしまう

 

◆夕食:270kcal

f:id:BaronA20:20220217013314j:plain

というわけで一本満足プロテイン

栗うめぇ

 

◆夜食:402kcal

f:id:BaronA20:20220217013324j:plain

沼の材料を買いがてら丁度1品でカロリーピッタリの物があったので

真ん中の黄色い物体が謎、卵黄のように見える何か、レンチン前は半球の物体だった

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220217013333j:plainf:id:BaronA20:20220217013337j:plain

今日は上半身を中心にトレーニングしてきました

まだまだベンチプレスの数字は戻らずですが、伸びてはいるのでボチボチやってこうかなと