Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【47日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:251kcal

f:id:BaronA20:20220314003306j:plain

昼まで寝てて寝起きプロテイン

いちおうトレーニングする日の朝にソイ、翌朝にホエイのつもり

 

◆昼夕夜食:1,244kcal

f:id:BaronA20:20220314002958j:plain

デミグラスでございます

けっきょく一番ウマいやつ、トマト買うの忘れてた

パプリカがかなりデカいサイズでよきよき、ブロッコリーもやたら元気で芯もバキバキだわ

 

◆間食:219kcal

f:id:BaronA20:20220314003250j:plain

ストロングバーいったん買った分は間食、やっぱりカロリー高めでちょっと小回り効かなかったなという印象

やはり150~180kcalくらいが、間食としての満足感と他の食事の圧迫感的に良さそうな雰囲気

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220314003257j:plainf:id:BaronA20:20220314003301j:plain

はい、結局ずっとねてました

体重、体脂肪率も収束しないっすな