Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【26日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:340kcal

f:id:BaronA20:20220220122231j:plain

来週まで同じノリが続きます

目標のために食品を自分で選択して食べてる感があって楽しくなってきたぞ

 

◆間食:0kcal

沼は物量がドンだから間食なくても空腹感には悩まされなくてよき

 

◆昼夕夜食:合計1,210kcal

f:id:BaronA20:20220220122223j:plain

キムチでございます、材料時点の写真しか撮ってなかったわ

長時間加熱すると乳酸菌が死ぬとのことで、沼本体はシャンタンだけで薄めの味にしておいて(キムチとの合計塩分が15gになるまで)キムチは食べるときにかけて食べると

塩分自体は多めにはなるけど、キムチ自体も白菜だし沼も野菜たっぷり

ヒレ肉もほぼ皮なし鶏むね肉みたいなPFCで美味いし、安ければ超買ってしまう

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220220122239j:plainf:id:BaronA20:20220220122243j:plain

ジム行きましたが、先週火曜に破壊された尻がまだ痛くてスクワットができなかった

デッドリフトはなんとか、単関節のマシン系ならソコソコできたからレッグプレスで代用

ただ、やはりフリーウェイトじゃないと筋肉に対するCosy Catastropheは得られない感がある

マシンでもちゃんとキツいのはキツいんだけどね