Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【46日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:335kcal

f:id:BaronA20:20220314001946j:plain

今回で買った分は完食、かなりナチュラルな味わいだったから他の味とかないんかな

ちょっとバリエーション違いで買ってみたいところ、オートミール単体で買う勇気はまだない

 

◆昼夕夜食:1,210kcal

f:id:BaronA20:20220314001905j:plain

キムチでございます

f:id:BaronA20:20220314001915j:plain

ちょっと高いけど豚ヒレ肉つっこむのは良いゾー、実質豚キムチ、全く以て「豚キムチの味」はしないけど

 

◆間食:226kcal

f:id:BaronA20:20220314003113p:plain

ちょっと一日のトータルカロリー高めですわね

やはり間食が高めなぶんが乗っかってきております

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220314001934j:plainf:id:BaronA20:20220314001938j:plain

ちょこっと足のお調子がわるめかも?あんまり良くは動かなかったのでDDRはボチボチで切り上げ

なんだか朝方に起きてしまっているような気がする、明日は休みなのでゆっくりしてようかな、でも金曜に脚トレやっとかんと月曜にゲーセン行けんくなるかなーとかなんとか