Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【28日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:347kcal

f:id:BaronA20:20220222005756j:plain

いつもの、やっぱチョコレート味が一番うまいですわ、満足感もよろし

 

◆昼食:454kcal

f:id:BaronA20:20220222005804j:plain

ゲーセン~サウナ間で一息

豆腐バーは……正直、味だけで言えば割と Not for me かなぁ……

タンパク質10gはいいとして、地味に111kcalあるのと脂質も7.1gある割に、メチャメチャ美味いってわけでもないかなという印象

 

◆間食:397kcal

f:id:BaronA20:20220222005812j:plain

肉まん!!!ウマい!!!

当然、炭水化物はさておき、言うて211calで脂質も6.1gで済んでるというのがちょっと意外

 

◆夕食:710kcal

f:id:BaronA20:20220222005821j:plain

平日朝の無脂肪牛乳とオイコス買い溜めるついでに寿司と棒棒鶏ゆでたまご

ごまドレ好きなんすよ

食事としての完成度としてはスーパーよりコンビニのほうが一段上を行っている感じはあるけど、食事にもダイバーシティを(なお朝食)ということで機会があればスーパーでという感じ

 

◆夜食:188kcal

f:id:BaronA20:20220222005748j:plain

乱数調整あたりめきんつばニキ

セブンのあたりめは結構味がついてる印象

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220222005852j:plainf:id:BaronA20:20220222005856j:plain

気分がノって2時間ゲーセン行った後に1時間半近く温泉サウナに入ってしまいました

ロウリュもやってお顔アッチンチンになったけどちょっとやりすぎたかなとも

f:id:BaronA20:20220222011204j:plain

ゆーたかニキほんまイケメンやで、正直プレイ料金って今まで気にしたことないから、ほーんって感じではあったけど

生涯賃金と比べたら生涯プレイ料金なんて大したことないやろ(暴論)