Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【29日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:168kcal

f:id:BaronA20:20220222012039j:plain

今日は夜が控えてるので、タンパク質重視で何卒

 

◆昼食:354kcal

f:id:BaronA20:20220222012259p:plainf:id:BaronA20:20220222012033j:plain

オイコスに脳を支配されているのがよくわかりますねハイ、買い溜めてしまったのでね、致し方ないね

 

◆間食:75kcal

f:id:BaronA20:20220222012030j:plain

こんだけ小豆の風味を感じられて75kcalというコスパたるや

 

◆夕食:1,200kcal???

f:id:BaronA20:20220222012046j:plain

※イメージ画像

お食事会でございました、一応、覚えてる限りでは

ハイボール1杯

・レモンサワー×2杯

・やげんなんこつ串×2本

うずら卵3個

・砂肝1本

ねぎま1本

・ハート1本

・鶏むね叩き1/3皿

・キャベツ×∞

なんですが、もうよくわからんので1,200kcalで計上しときます

一応、ぼんじりやらモモやら軟骨唐揚げみたいな脂質は避けたつもり、ハートとねぎまがどうかなってくらい

 

◆夜食:227kcal

f:id:BaronA20:20220222012056p:plainf:id:BaronA20:20220222012035j:plain

お食事会の実カロリーはさておき、体感としてちょっと足りなさそうな感覚だったので、申し訳程度に配慮した炭水化物を摂っておきました(?)

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220222012048j:plainf:id:BaronA20:20220222012052j:plain

酒飲むとバグったみたいに体脂肪率が低く表示されるのは何なんでしょうね

当然、脂肪が減ってるわけではないので翌朝になると当然爆上がりするわけですが

アルコール代謝のために水分を取り込みまくってるから抵抗値が下がって、体脂肪としては低くみえる……とか?

アルコール代謝理論だと、逆に消費しなきゃいけないから水分足りなくなって上がりそうという感じがしなくもないですが、実際表示されてる数字は超下がってるので、なんだかなぁと