Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【48日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:346kcal

f:id:BaronA20:20220314004145j:plain

isey SKYR→イーセイスキル、何語っすか

 

◆昼食:313kcal

f:id:BaronA20:20220314004153j:plain

昨日なんもしてなかったけど一応決めてたので飲む次第

ふつうにうまいから飲みたくて飲むですぞ

 

◆間食:283kcal

f:id:BaronA20:20220314004201j:plain

サバスティック!!

低脂質高タンパクなお肉おにぎりって無いんすかね

 

◆夕食:898kcal

f:id:BaronA20:20220314004209j:plain

f:id:BaronA20:20220314004217j:plain

サイゼ、イカスミおいちーんだこれが

意外とカロリー高めといえば高めなんだけど、オイルぶんなんすかね

 

◆夜食:160kcal

f:id:BaronA20:20220314004225j:plain

なんだか物足りなかったのでふにっと追加

ちょっと野菜くらい入ってんのかなと思ったら本当に明石焼きしか入ってなかったわ

卵とタコとかつおぶし

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220314004232j:plainf:id:BaronA20:20220314004236j:plain

ちょっとお元気が出てきたので、予定の一日半ズレだったけど脚トレしてきました

これだけはと思ってスクワットとデッドリフトだけ

オーバーロードしていっているとはいえ、トータルボーリュームは減ってるからまぁこんなもんかなって感じの疲労

気持ち的には結構しんどくなってきたかも、ラックに向かう瞬間のあの恐怖感ねー