Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【41日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:313kcal

f:id:BaronA20:20220308021200j:plain

 休日は昼まで寝てると飲むタイミング逃しがち、とりあえず飲むだけ飲んで二度寝のほうがええんかね

 

◆昼食:356kcal

f:id:BaronA20:20220308021208j:plain

在庫処理シリーズ、食べるタイミングがなくてずっと待機してたオイコスプレーン君

 

◆間食:425kcal

f:id:BaronA20:20220308021129j:plain

間食とは

食べた順番的に、便宜的ね

はやりとても優秀、ずっと売っといてくれたのむ

 

◆夕食:484kcal

f:id:BaronA20:20220308021137j:plain

わさび!鮭!!おにぎり!!!筑前煮!!!!ほうれん草!!!!!

日本に生まれてよかったシリーズ、おほ^~

 

◆夜食:523kcal

f:id:BaronA20:20220308021145j:plain

ホルモン!蒙古!!かつおめし!!!

ホルモン炒めがこれで274kcalってええわね

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220308021152j:plainf:id:BaronA20:20220308021156j:plain

思ったより筋肉痛は飛んできてない感じ、明日に一気に来るのか、やっぱりボリューム減ってるからこんなもんなのかと