Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【40日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:251kcal

f:id:BaronA20:20220308015702j:plain

相変わらず冷たい液体に全く溶けないクレアチン、溶かしてるというか混ぜて巻き込んで飲んでる感じ

 

◆昼食:486kcal

f:id:BaronA20:20220308015711j:plain

とんかつ!!

メニュー名的には「鰆の柚庵焼き」だけど、カロリー比率的にはとんかつのほうがメインよな

 

◆間食:192kcal

f:id:BaronA20:20220308015659j:plain

ピスタチオー、かなり好きめな味だったかも

でもやっぱり脂質多めね

 

◆夕食:219kcal

f:id:BaronA20:20220308015733j:plain

ベリー?ベリーなのはベリーだけど何か不思議な味がしました

アッ!あの味だ!!と近しいものを食べた瞬間に思いついた気がしたけど、忘れてもたわ

 

◆夜食:404kcal

f:id:BaronA20:20220308015719j:plain

食卓便が7食で昼に食べきってしまったので、夜はセブンイレブン

シンプルにゆで玉子2個!!あまり出現頻度が高くないけど、並んでたらマストバイ

そのぶんカロリーはもちろん150kcalくらい、まんま卵2個分やね

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220308015726j:plainf:id:BaronA20:20220308015729j:plain

重量重めシリーズ、そういえば100kgってこんな重さだったなとか、スクワットで挙げた瞬間に「あーコレしゃがんだら立てねーわアカンわ」感がこんな感じだったかなと

まだ回数上がらないからボリュームは減っちゃってるけど、この重さで回数増やしてく方向にしようかなー