Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【14日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:291kcal

f:id:BaronA20:20220207010823j:plain

無糖!バーにつけて食べるとウマかったっす

 

◆昼食:650kcal

f:id:BaronA20:20220207010832j:plain

前々から気になっていた「おさかなキッチン」の定食、刺身とマグロのほほ肉グリル

大戸屋の魚系定食の数字的に650kcalくらいかな?マグロが超ジューシーだからもっとあったかもな

 

◆間食:227kcal

f:id:BaronA20:20220207010841j:plain

ローソンの低カロリーシリーズ、SUNAOアイスはこのナリでまさかの80kcal、流石に味はかなり別物だけど、これはこれで体に優しそうなお味(まあデキストリンくさいのは確か)

 

◆夕食:950kcal?

f:id:BaronA20:20220207010756j:plain

近くの中華屋の「肉と茄子のコロコロサクサク丼」

サクサク揚げ麺の下にはサイコロ状の豚肉、茄子が餡にからまって入ってた

揚げ麺のポテンシャルがわからないところだけど、昼の定食との調整も兼ねて950kcalくらいかなと

天下一品こってりが1,000kcalくらいだそうで、丼もそんなに深くなかったからまぁこんなもんかなと

 

◆夜食:0kcal

なし、かなりおなかすいたけ瞬間もあったけど気づいたら忘れてたので

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220207010808j:plainf:id:BaronA20:20220207010819j:plain

今日は筋肉痛の回復も兼ねてスーパー銭湯行ってきました

寒すぎて(4℃)外気浴してる場合じゃなかった、サウナ→水風呂コンボで無敵状態になった気でいても風が吹いてるとアカンですな

極端に発汗、給水をすると体脂肪率の数字が乱れますね