Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【15日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:291kcal

f:id:BaronA20:20220208014348j:plain

一番老舗のプロテインバー、流行りだした頃はタンパク質10gで遅れて15gにリニューアルした記憶

んー……キミはあんま変わらんなぁ、というかもっとしっとりして食べやすくなかったっけ?

 

◆昼食:406kcal

f:id:BaronA20:20220208014357j:plain

今週の昼夜はnoshですわ、コンビニ往復は当然として自炊しても魚は全然食べないからありがたい

マッスルデリはクソおたけーのでもっとガチってきてから、いつか手を出せればと……

数字が全部わかってるので計画を立てやすい、何度でもいうがロカボはいいからカロリーを下げてくれ、脂質は1g=9kcalなんだよ中学生でも知ってるやろ

 

◆間食:192kcal

f:id:BaronA20:20220208014406j:plain

お気に入りで固定化されてコメントがなくなってまいりましたわ

BE-KIND、一本満足プロテイン、SOY CHOCOでループですな

 

◆夕食:249kcal

f:id:BaronA20:20220208014414j:plain

運動前には糖質っすよ糖質、栗おいちい、やはり脂質0は正義

タンパク質枠は、カロリーといい食いごたえといい優秀すぎて毎回コイツになってしまう

 

◆夜食:413kcal

f:id:BaronA20:20220208014423j:plain

一昨年くらいに初めて見たときは、あーこんな会社あんだなーくらいに思ってたけど、最近余計な広告うちまくってるせいでメチャクチャ怪しく見えるんだが?

てかGoogleのレビュー荒れすぎだろ、特に問題なければ来週末に届く10食ぶんまでは頼もうとは思ってたけど……

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220208014431j:plainf:id:BaronA20:20220208014344j:plain

毎回、朝は食事前、夜は食事後に計ってるんですが、今日食事前に風呂入って計ってみたら78.5kgとかでした、汗かいたり水飲んだり足の裏濡らしたりするだけで数字けっこう変わるのよね