Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【16日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:303kcal

f:id:BaronA20:20220209005935j:plain

昨日のビターよりは当然だけど甘くて食べやすい、超粉っぽいのは一体どうしたんすかね

 

◆昼食:402kcal

f:id:BaronA20:20220209005943j:plain

レビューでは散々言われてるけど、面白半分で1付けるだけ付けてる勢力がいそうな感じ

味の好みはそれぞれとして、一応異物だとか容器破損とかはなさそう

 

◆間食:150kcal

f:id:BaronA20:20220209005903j:plain

カロリー配分の方針変えない限り同じもののループから抜け出せんスパイラル、相変わらずラカントが謎だけどおいしいからヨシ!

 

◆夕食:220kcal

f:id:BaronA20:20220209005912j:plain

栗界に足を踏み入れてしまった、かなり便利だなコイツ

 

◆夜食:495kcal

f:id:BaronA20:20220209005920j:plain

普通にうまいと思うけどなぁ

右上の謎のポテト的な何かが甘くておいしかった(小並感)

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220209005927j:plainf:id:BaronA20:20220209005931j:plain

コナミスポーツクラブの、謎の電磁誘導アナログエアロバイクによるスタジオレッスン「トップライド45」に初参加したところ、サドルが硬くて小さいのと体重が重いせいで、無事おけつが破壊されてしまいました

ベンチプレスしたくても尻が痛くて座ってられんレベルだったので、不本意ながらトップライド45の有酸素と申し訳程度の上腕二頭筋、三頭筋だけやって今日は撤退