Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【17日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:246kcal

f:id:BaronA20:20220210014847j:plain

完全栄養らしい食品くんBASEシリーズ

食事内容が偏りがちになるのは確かだから、まぁ気持ちコレ食っといたほうがいいかも程度

 

◆昼食:485kcal

f:id:BaronA20:20220210014856j:plain

正直、プレーンは単品だと……うーん、って感じだから、こういうポジションで食べるのが良さそう

レンジで800W×20秒、ちょっと穴をあけてチンすると、ちょっとモチっとなって、ちょっとおいしくなる

 

◆間食:316kcal

f:id:BaronA20:20220210014824j:plain

チップくん側が思ったよりカロリー高くなかった(196kcal)のでつい

ポテチというより濡れせんべい系で結構好きな食感だった、芋ではなかなか珍しいお味

 

◆夕食:0kcal

アルセウスやって昼寝(夕寝)してたら時間が飛んでったのでナシ!

 

◆夜食:508kcal

f:id:BaronA20:20220210014832j:plain

コンビニゆで卵、昔から好きだけど卵一個の値段と考えたらなかなかに高いよなぁ、絶対値的には安いけど

全体的にちょっとパンチが弱めなお味だったかも、右上のツナブロッコリーが思ったよりうまかった、超ガーリック

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220210014839j:plainf:id:BaronA20:20220210014843j:plain

今日は在宅勤務だったわけですが、昨日破壊されたおけつが思ったより深刻でしんどい、椅子にちょっと金かけといてよかった

昨日の夜も何度か起きたような気がする、たぶん寝返りうつ度に痛くて起きてたんやろなぁ、猶のこと今日たまたま在宅で助かった……明日ゲーセン行けるかなぁ