Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【18日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:259kcal

f:id:BaronA20:20220211023836j:plain

オイコスのほうが量も多くてカロリー同じくらいだから、基本的にはオイコスにしたいかなあ、フタにソースついてるやつおいしい

 

◆昼食:512kcal

f:id:BaronA20:20220211023851j:plain

魚料理と完全栄養食パン、なんだか健康的な食事をしているような気もしつつ、ディストピア飯感もある

 

◆間食:182kcal

f:id:BaronA20:20220211023754j:plain

最初はフツーのチョコ味のほうが好きだったけど、ずっと食べてるうちにヨーグルトのほうが好きになってきた、ドライフルーツとの相性もよろし

 

◆夕食:171kcal

f:id:BaronA20:20220211023802j:plain

低カロリーは正義、せっかくタンパク質摂ってるのにデキストリンと一緒に摂るともったいない?関係ないか

 

◆夜食:432kcal

f:id:BaronA20:20220211023819j:plain

ン豚肉!!うまい!!

けっこう歯ごたえがある系、おにくの旨味をわしわしできて私は好きです

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220211023827j:plainf:id:BaronA20:20220211023831j:plain

今日はちょっと疲労がちだったのであまりたくさんDDRできなかった、かわりにIIDXはけっこう調子よかった

やはり尻が痛くてうまく眠れてないのかもしれんのと、無意識に痛くないような踏み方をしちゃってて体力消費が多かったのかなぁ