Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【19日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:269kcal

f:id:BaronA20:20220212124002j:plain

パルテノとオイコスは近くに売ってる味コンプリートしたので、次はシリアルかなんか食べたいなあと思う次第

やはりロカボ商品は何個か見かけるけど、低脂質高タンパクのシリアルがあれば低脂肪牛乳かけて食べるんだけどなあ

 

◆昼食:538kcal

f:id:BaronA20:20220212124009j:plain

ナージュって何だよ!!ちょっとソースの癖が強めだった、オクラすき

 

◆間食:233kcal

f:id:BaronA20:20220212123929j:plain

杏仁豆腐ナタデココシリーズ、コンビニで売ってたり売ってなかったりして安定しないのがかなしい、満足感は高いので積極的に買って行け

ブランでアーモンドとなんだか健康的な響き、実際153kcalなのがよき、これ系の低カロリーおやつはローソン一強やね

 

◆夕食:68kcal

f:id:BaronA20:20220212123937j:plain

カロリーがアホ、人間には消化できないもので体積の半分くらい占めてる

 

◆夜食:336kcal

f:id:BaronA20:20220212123945j:plain

ユイシャンロースーって何だよ!!

具材だけ見れば青椒肉絲っぽい、甘味と酸味が強くてけっこう癖強めの味わいでした

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220212123953j:plainf:id:BaronA20:20220212123957j:plain

昨日に続きなんだか疲労がちで、KAC見るかアルセウスやるか昼寝するかだった

このまま肉体改造を頑張ればENDYMIONを楽しく踏みこなせる日が来るのだろうか

一発勝負とはいえトップランカーまで到達してもあれくらいの感じなのかなとも思う反面、一発勝負でスコアを出すことが如何に難しいのか、というだけの事かなとも思う