Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【20日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:347kcal

f:id:BaronA20:20220213131232j:plain

BASE BREADは電子レンジで800W×20秒くらいチンするとええ感じになるわ

 

◆昼食:584kcal

f:id:BaronA20:20220213131241j:plain

SAVASにfor Womanって書いてあるの今気づいたわ、どのへんがfor Womanなんでしょ

サラダチキン、見た目がチーズソーセージっぽいのに当然だけど食感は完全にサラダチキンでした、たまにチーズに当たるとチーズソーセージ

 

◆間食:0kcal

f:id:BaronA20:20220213134756j:plain

食事は生命維持、ゲーセンも生命維持、つまりゲーセンは食事

 

◆夕食:1050kcal

f:id:BaronA20:20220213131253j:plain

いつものイタリアン、カルボナーラの割にはあまり強いカロリーの味がしなかった気がする、チーズあんま入ってないからかな

トマト、ペペロン、カルボのだいたい3パターンで数字と空腹感が把握できたかなと

 

◆夜食:241kcal

f:id:BaronA20:20220213131300j:plainf:id:BaronA20:20220213131310j:plain

ケーニヒスクローネ、神戸はおしゃれだなぁ、半分なので215kcalと

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220213131317j:plainf:id:BaronA20:20220213131321j:plain

筋トレできてなくて体がウズウズですわ、来週はちゃんと痛みが引いて筋トレできるとええなあ