Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【21日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:356kcal

f:id:BaronA20:20220214001246j:plain

朝はヨーグルトを食べるってので完全に固定されてますね

f:id:BaronA20:20220214001504j:plain

今週分は買いだめたので、来週からはプロテインにでもしようかしら

 

◆昼食:850kcal?

f:id:BaronA20:20220214001254j:plain

割と大き目な駅にボチボチあるboo's kitchenのおにぎり弁当

うンメェんわよなコレ、おにぎり温かいのがアドアドのAdoちゃんよ

f:id:BaronA20:20220214001807j:plainf:id:BaronA20:20220214001759j:plain

おにぎりのチョイスは味噌そぼろとツナこんぶでした

カロリーはよくわからんので、とりあえず850kcalくらいな気がするのでそういうことに

 

◆間食:211kcal

f:id:BaronA20:20220214001222j:plain

明日から朝はミューズリーとフルグラにしてみようと思いまして、おためしですこしフルグラのほうを

残念ながら低脂質フルグラは近くには売ってなかったので、糖質60%オフたんぱく質多めっぽそうなやつをチョイス、確かにあんまり甘くない

一方、ミューズリーオートミールって実は自分で買ったことなかったんすよね、紙クズだの新聞紙だの散々言われてるが果たして

 

◆夕食:675kcal

f:id:BaronA20:20220214001230j:plain

ライフの惣菜、カロリー全部ちゃんと書かれててとても良き良き

微アルブームってことでまさかのアルコール0.5%ハイボール、飲んでみると確かにハイボールっぽい味がしてとても不思議、カロリーもなんと350mlで28kcal、糖質4.6gなのに28kcalあるってことはやっぱりちゃんとアルコールも勘定されてるんスね

小田巻蒸し、茶碗蒸しうどんってそらうまいにきまっとるやん

はみでたサーモンロールも、ちゃんと中身が奥まで入ってる上ではみでてるのは流石ですわ

 

◆夜食:0kcal

夕食が遅めだったのでそのままねる

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220214001238j:plainf:id:BaronA20:20220214001242j:plain

明日は久しぶりに「沼」つくったしゲーセン行く予定なので楽しみですわ