Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【22日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:340kcal

f:id:BaronA20:20220215002210j:plain

あぁ、紙クズは言い過ぎだけど、言わんとしていることは確かにという感じ

イキってオートミールにしなくてよかった、フルーツとフレークが入っててまだ食べやすいわ

 

◆間食:71kcal

f:id:BaronA20:20220215002221j:plain

一周回って文明開化前の味がする、人類が快楽に溺れて美味を追求し始める前の、原初の味わい

 

◆昼夕夜食:合計1,197kcal

f:id:BaronA20:20220215002533j:plain

です

1/3ずつ取り分けて昼と夕と夜に食べます

って何だよ

f:id:BaronA20:20220215002331j:plainf:id:BaronA20:20220215002525j:plain

これらを全部鍋にぶち込んで煮込んだだけの物です、分量と品目名はスプレッドシート参照

手順もクソもないです、切って鍋にぶちこんで水(600mlくらい)入れて火つけるだけです(煮込む時間はだいたい中火10分、弱火20分くらい)

わざわざ説明する必要もないくらい一時期バズりまくってた、シャイニー薊氏「」の発想まんまです

ただ、原典にあったわかめカレー味は自分には全く合わなかったので、味付けの部分だけ変えてます

今週の平日は味変しながらコレで行こうと思います

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220215002558j:plainf:id:BaronA20:20220215002602j:plain

先週に尻を破壊されたのがマジで想定外なんだが?

やっぱり睡眠が浅くなっててメンタル的にもかなり良くない気がする?のせいだけかもわからんけど

今日は体が重かったのであまりDDRは踏めなかった、ちょっとだけTYPHΦNの解禁進めた程度で退散

明日で尻破壊からちょうど一週間なわけだけど、ベンチプレスができるくらいにはなっててほしいなぁ