Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【23日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:328kcal

f:id:BaronA20:20220217011348j:plain

硬ぇ

牛乳入れた直後のサクサク感が好きっちゃ好きだけど、食物繊維多めであんまりふやけないから結構カチカチなのよね

アーモンド入ってるのうれしい

 

◆間食:0kcal

思ったより沼のカロリーが多くなったのでナシ

 

◆昼夕夜食:合計1,307kcal

f:id:BaronA20:20220217011339j:plainf:id:BaronA20:20220217011329j:plain

です

今日はデミグラスソース、正直これが一番うまい

ちょっと水多すぎて体積増えすぎたので、この分量に対しては水600ml+缶の中身共洗いする一杯ぶんくらいで丁度いいかなぁ

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220217011355j:plainf:id:BaronA20:20220217011323j:plain

久しぶりの沼で食物繊維と水分に身体が適応できるのか問題

なんだか猛烈に眠くて帰ってきたらそのまま眠りこけてしまいましたわ