Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【45日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:313kcal

f:id:BaronA20:20220314000145j:plain

筋トレ翌朝にホエイプロテイン、果たしてこのタイミングにどこまでの意味があるのかはさておき

 

◆昼食:414kcal

f:id:BaronA20:20220314000155j:plain

いつもの

数字と満足度がほぼ完璧というのと、純粋に好きで食べたいセット

 

◆間食:201kcal

f:id:BaronA20:20220314000205j:plain

全フレーバーおしまい

おいしかったのはおいしかったけど、値段とカロリー高めでちょっとコスパがどやろなぁというところ

バリエーションなくなってきたら帰ってこようかなーくらいの感じ

 

◆夕食:223kcal

f:id:BaronA20:20220314000214j:plain

駅構内のローソンで目に留まってしまったのでつい

「チーズ味チップス」って割にはカロリーも150kcalだし、脂質も糖質もかなり低めでええな、ローソンくんすきよ

 

◆夜食:405kcal

f:id:BaronA20:20220314000222j:plain

スーパー行くと全部寿司になるので、なんとか違うのを探してみた結果

小田巻蒸しからは逃れられなかった、やはり砂肝は救済

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220314000231j:plainf:id:BaronA20:20220314000235j:plain

あ^~流石にダンベルで追い込むと効きますね、今までやってこなかった種目ですしおすし

体脂肪率も安定しなくなってまいりました、夜に29%とな

ちょっと測る時間が遅くて朝方よりの数字になってる説はなくはない