Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【44日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

ついに平日まるまる飛ばすようになってしまいましたよっと

特に沼作ってると一週間の食事内容が完全に固定されて、スプレッドシートで振り返ることもなくなるからな

 

◆朝食:251kcal

f:id:BaronA20:20220313234223j:plain

思ったより全然減ってない、味変したくなってきた、前みたいにキロで買わなくてよかった……

 

◆昼夕夜食:1,058kcal

f:id:BaronA20:20220313234625j:plain

カレー鍋でございます、トマト沼にエスビーのカレー粉いれただけ

この分量あたり10g、あまり犯罪的なカレー臭は放出しなかった

そのぶんあんまりカレーっぽくない、15gくらいがちょうどええんかね

 

◆間食:230kcal

f:id:BaronA20:20220313234244p:plain

うーんおいちい、でもやっぱり味かわった?材料は8個だけっつってるし変えようがないんかな、しらんけど

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220313234231j:plainf:id:BaronA20:20220313234235j:plain

ダンベルプレス、フライ、スカルクラッシャーやってみた、前もあんまりやってなかったからまだまだフォームと重量が安定しないどす

なかなかベンチが伸びてる感なくてしんどくなってきたので、フライにフォーカスしてみようかなと