Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【39日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:335kcal

f:id:BaronA20:20220305005549j:plain

プロテインと冷凍弁当だと食物繊維が足らンゴ、来週は沼にしようかな

 

◆昼食:435kcal

f:id:BaronA20:20220305005458j:plain

甘いもの枠は白豆、おほ^~

「豚肉の甘酢炒め」といいつつ相変わらず肉が少ねェ

 

◆間食:184kcal

f:id:BaronA20:20220305005517j:plain

謎ボール、ゴジって何だよ

クコの実のこと?ゴジベリーっていうんすね

 

◆夕食:226kcal

f:id:BaronA20:20220305005525j:plain

こっちはあんまり味変わってない気がする、ストレートにうまいっすね

 

◆夜食:379kcal

f:id:BaronA20:20220305005533j:plain

気づいたら卵2品買ってた、230gもモリモリ盛ってあって83kcalっすからねー

芋!鶏肉!これはちょっとアタリかも

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220305005540j:plainf:id:BaronA20:20220305005544j:plain

腕きっつ、DDRでバーを持つ手と肩が思ったよりきつかったのでボチボチ腕の疲労は残ってる感じかな

f:id:BaronA20:20220305010328j:plainf:id:BaronA20:20220305010326j:plain

成果としてはこんなもん、フルコンできてなかったPoppin' Sodaのフルコンと1年半ずーっとAAA取れてなかったRave AcceleratorのAAA

どちらもコロちゃんの規制が緩和された直後あたりに解禁された曲で、体が鈍りきったタイミングで踏んでしんどかった思い出がある2曲