Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【38日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:313kcal

f:id:BaronA20:20220304005455j:plain

バナナヨーグルト……ともちょっと違う感じだけど、ぼちぼちうまい

 

◆昼食:489kcal

f:id:BaronA20:20220304005502j:plain

これは甘いもの枠ないのね

野菜が微妙の多いような物足りないような

 

◆間食:180kcal

f:id:BaronA20:20220304005511j:plain

謎ボール、5種類ぜんぶ買ってしまったもんはしゃーない、味はふつーにおいちい

 

◆夕食:230kcal

f:id:BaronA20:20220304005519j:plain

味変わった?

ホワイトとブラックは前も食べてたけど、やっぱりネッチョリ感があがってる気がする

 

◆夜食:352kcal

f:id:BaronA20:20220304005529j:plain

豚肉の生姜焼き……がメニュー名だけど、やっぱり肉が少ないっぷー

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220304005536j:plainf:id:BaronA20:20220304005450j:plain

上半身、効いてるようなそうでないような?

ベンチプレスだけじゃなくてダンベルプレス、ダンベルフライもやってこうかな