Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【32日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:335kcal

f:id:BaronA20:20220226111904j:plain

一口目の残念感はどうしても拭えないわけですが、二口目からのフルーツと食物繊維もしゃもしゃ感は割と嫌いじゃない

 

◆昼食:425kcal

f:id:BaronA20:20220226111825j:plain

このナリで425kcal、ホンマか!?

タンパク質26.8g、脂質11.5g、うせやろ!?

塩分6.9gだからちゃんとスープ込の数字だろうけど、どういう理屈でこの数字に収まってんのやろ、もともとのスープ自体にはあんまり脂が入ってないんかな、食べるときは思いっきりスープに脂浮いてたけど

 

◆間食:186kcal

f:id:BaronA20:20220226111857j:plain

ブラウニー+大豆パフ系の中ではかなりおいちい部類

 

◆夕食:259kcal

f:id:BaronA20:20220226111900p:plain

inプロテインくんの本気、259kcalもあるから使いにくいのは確か、ホワイトといいつつ少し黄色かった

 

◆夜食:343kcal

f:id:BaronA20:20220226111841j:plain

柴漬けの圧が強いお茶漬け、鶏と米と卵でいいっすねー

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220226111849j:plainf:id:BaronA20:20220226111854j:plain

急に体脂肪率の数字が低く表示されだして焦る、どういうことなの、朝になったら戻るんかね