Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【31日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:323kcal

f:id:BaronA20:20220226105552j:plain

低脂質シリアルって全然出回ってないっすよね、一応ネット通販で引っかかりはするけど注文できない

 

◆昼食:365kcal

f:id:BaronA20:20220226105601j:plain

祝日で昼まで寝てたら面倒くさくなって転がってるものを貪る次第

所謂一般的なフツーのお菓子食べるよりはええんちゃうかなということで

 

◆間食:457kcal

f:id:BaronA20:20220226105534j:plain

全てのラーメン店はこの手の低カロリーカップスープを出すのだ

 

◆夕食:375kcal

f:id:BaronA20:20220226105523j:plain

コンビニのゆで卵ってなんでこんなにうまいんすかね、大量に買って常備しておきたい

 

◆夜食:0kcal

昼まで寝てた上に昼過ぎも寝てて時間が圧縮されてたからね、仕方ないね

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220226105543j:plainf:id:BaronA20:20220226105548j:plain

初めてちょうど1カ月ということで、目標としては「体脂肪率29.4%以下かつ体脂肪23.5kg以下」でしたが、ほぼ理論値通りオンスケですね

この1カ月で接種した総カロリーは14,566kcal、7,200で割って20.2kgぶん、ここまで計算通りの数字で推移するのかと驚く次第

次のCPは60日目の3/25で目標は「体脂肪率27.8%以下かつ体脂肪21.7kg以下」でございます

f:id:BaronA20:20220125014635j:plainf:id:BaronA20:20220125014638j:plain

こちら1日目、横からの絵面は結構変わりましたねぇ?正面はあんま変わらんな