Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【7日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:452kcal

f:id:BaronA20:20220131020835j:plain

実際、時間的には完全に昼でしたが内容的にも一応朝という事に

SAVAS、ドリンクもだけど……なんというか……かなりストイックな作りしてますよね

 

◆昼食:393kcal

f:id:BaronA20:20220131020811j:plain

はい、昼に蕎麦屋に行くつもりが自主判断で"当面閉店"されていた為、朝とあわせて急遽調達したもの

先週の冷凍弁当はライフorニップンだったけど右上のやつは某急某アシスのやつ、糖質抑えなくて良いから脂質を抑えてかさ増ししてくれェ

いちおう蕎麦食いたかったので買ってみたけど、行こうとしてた所がかなりガチ系なので別物ですねハイ(これはこれで十分おいしいんですが比べるとどうしてもね)

 

◆間食:0kcal

タイミングがなかったのでナシ

 

◆夕食:920kcal

[※イメージ画像byサイゼリアのメニュー]

f:id:BaronA20:20220131021124p:plainf:id:BaronA20:20220131021129p:plain

はい、一週間目にして早速、初の撮り忘れでございます

実際は、昨日行こうとして行けなかった近所のイタリアンレストランで「鶏とキノコのトマトパスタ」と「魚介のサラダ」を頂いておりました

生パスタでけっこうボリュームあるのと、かなりオイリーなのでサイゼの数字から「温玉込みのカロリー」を引っ張ってきて、「更に1.2倍」した値を入れております

サラダはほとんど雰囲気変わらないので小エビのサラダの数字そのまんまです

(いつもはコレにガーリック・明太トーストとピザ1/2とドリンク付きのセット頼んでたけど、数字に直すとなかなかに恐ろしい……)

 

◆夜食:324kcal

f:id:BaronA20:20220131020819j:plain

北海道土産でございます、ご丁寧に全部カロリーもPFCも書いてもらっててホンマ助かりますわ

9個食べたので324kcal、1個分はお気持ちということで

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220131020826j:plainf:id:BaronA20:20220131020831j:plain

思ったより体重が減りませんことよ

そのぶん体脂肪率のほうは減ってて、最終目的としてはまぁ良いんだけどちょっと作戦と違うっすー

 

とりあえず1週間続いて良かったなと

今日オイコス、パルテノを買い占めてきたので、来週の朝はそいつらかなと思います

昼はそろそろ最寄りのセブンで買うものがなくなってきたからループに入りそうで、夜はローソンで行ってみようと思う次第です