Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【8日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:222kcal

f:id:BaronA20:20220201014724j:plain

オイコス、初めて食べましたがフツーに良い感じですね(褒めてます)

ソイジョイクリスピー、ちょっとクセがあるというかなんだかエグみがあるようなないような?味はおいしいんですが、もしかしてアレルギー的な何かの反応が起こってる感がなくはない

 

◆昼食:397kcal

f:id:BaronA20:20220201014734j:plain

いい加減セブンイレブンのネタが尽きてきたのでそろそろループしそう

スモークチキンは流石に飽きてきた感があるです、一応違う商品を買ってはいるけど、まぁ同じ味わいっすね

 

◆間食:189kcal

f:id:BaronA20:20220201014746j:plain

inプロテインバーシリーズ、たまに見ると新しいのが出てますね

ずっと前から出てるチョコレートバーの、あの「如何にもプロテインバーです」って味(大豆パフ?)はコイツからはそんなにしなかった印象

 

◆夕食:323kcal

f:id:BaronA20:20220201014755j:plain

愛をコメて、味はすげー美味しかったんですが運動中に喉に上がってくる味でちょっとキツかった、有酸素運動するときにカレー食べるとヤバいアレみたいな

禁断の人工甘味料低カロリーコーヒーシリーズ、コーヒーの酸味とわざとらしい人工甘味料が合わさりソコソコ舌に突き刺さる味してるなぁと思いながら飲む次第、ゼロカロリーよりはマシかなって感じで何卒

 

◆夜食:428kcal

f:id:BaronA20:20220201014803j:plain

アテにしてたローソンがまさかの改装工事中、テメェ昨日まで空いてただろオイ

昼はどうせ今後もセブンだらけになるので、ちょっと家から遠くて全然言ってなかったファミマにしてみました

銀だらの西京焼き、最★強でした、マジでバカウマい、運動した後補正と食べなれてない物ってのもあるかもしれませんが、尋常じゃなくウマかったです!!!

この一品だけでファミマに対する認識が変わるレベル、マジで青天の霹靂でした

(逆に鶏の炭火焼は……)

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220201014811j:plainf:id:BaronA20:20220201014815j:plain

今日のDDRは久しぶりに汗もたくさん出てかなり気持ちよかったです、ようやく身体の運動スイッチが入ってきた感があります

そもそもですがもっとDDRを楽しく遊びたいというのがダイエットの目的なので、このまま頑張って(楽しくてやってるのは「頑張る」というのかですが)いくぞー