Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【9日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:209kcal

f:id:BaronA20:20220202024820j:plain

底にソースが溜まってるのを忘れてて上だけで全部食べようとしてしまった、どこがストロベリーやねんと突っ込みそうに

 

◆昼食:431kcal

f:id:BaronA20:20220202024829j:plain

ドリアじゃなくてグラタンなら意外とカロリーが低いのです

単品で食うもんじゃないんだろうなと思いつつ、タコスミートは意外と豆サラダっぽく食えた

 

◆間食:185kcal

f:id:BaronA20:20220202024846j:plain

糖質入れていいから脂質を抜いて体積稼いでくれシリーズ

原価的に糖質のほうが高いのはわかりますがねハイ

 

◆夕食:305kcal

f:id:BaronA20:20220202024756j:plain

懲りずに今日もコメ買ってみた、こっちのほうが味がしつこく残らなくて良いかも

inプロテインのウェファー、まだプロテインバーが流行りだす前は選択肢も少なくて良く食べてたけど、かなり味がよくなってる印象

前の奴は正直けっこう無理して食べてる感あったからこの改良は嬉しい

 

◆夜食:375kcal

f:id:BaronA20:20220202024804j:plain

本日もファミマ、見ての通り副菜はめちゃくちゃ豊富なんだけど、ミニパスタとかお粥みたいなメインどころの低カロリーメニューが少なくてちょっと選びにくいかもと思った次第

たこわさ警察です、一口目はすげー美味しかったけど、この量を一食で食うもんじゃないっすね(その為にチャックついてるんだよなぁ)

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220202024811j:plainf:id:BaronA20:20220202024815j:plain

思いっきり運動する日orデスクワークしかしない日の両極端なので、なかなか数字自体は安定しませんね、その為の毎日&長期記録と