Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【10日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:320kcal

f:id:BaronA20:20220203010647j:plain

ブルーベリーじゃなくてブドウ味って結構珍しくないですか?

あれ、でもブルーベリーってブドウじゃなくてベリーだから関係ないか?

 

◆昼食:414kcal

f:id:BaronA20:20220203010656j:plain

春雨ヌードル、完全に前あった担々麺っぽいやつの増量版だと思って食べてみたらちょっと違った!

蒙古的な辛タンメン風で味噌系じゃなかった、明日は担々麺のほうにしよう

 

◆間食:150kcal

f:id:BaronA20:20220203010614j:plain

朝食べたやつ含め、もうあとは200kcal以上の重めのバーしか残ってないのでループ入りました

タンパク質12gと若干控えめなぶんカロリーも150kcalと若干控えてくれてて、調節の選択肢が増えて嬉しい

 

◆夕食:202kcal

f:id:BaronA20:20220203010622j:plain

今日は定時退社だったので、帰ってアルセウスやってお腹がすくまでの繋ぎ

シブめなチョイスをすると自然とカロリーが抑えられて、しかもちょっと珍しい味わいに出会えてステキ

硬すぎて顎が破壊されたでゲソ

 

◆夜食:479kcal

f:id:BaronA20:20220203010630j:plain

一昨日から目をつけていたファミマの冷凍パスタ、こいつ単品で411kcalあるので日中からの調節ができる運動オフの今日狙いで買ってみた

分量といいクリーム感といい、本当に411kcalで済んでるのか!?と思いたくなる一品

純豆腐も前は昼によく食べてたなぁ、味も良くてフリーズドライ豆腐が良い満足感、それでいて68kcalととても優秀

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220203010638j:plainf:id:BaronA20:20220203010642j:plain

平均体脂肪率が30%切った!懐かしい数字が見え始めてきましたねぇ

ただ思ったより体重は減ってないかなぁ?こんなもんか?まぁ体重はあくまでオマケだから良いけど