Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【11日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:266kcal

f:id:BaronA20:20220204012314j:plain

昨日に続きパルテノ、やっぱりソースは底に置かれるのね

 

◆昼食:374kcal

f:id:BaronA20:20220204012323j:plain

春雨担々麺!ンマイ!!チキンとの相性もバッチリですわよ

昼にセブン行って、特に考えてないとマジでこのチキンロール系&辛めスープを無限に食い続けてしまうわ

 

◆間食:149kcal

※撮り忘れました、3日目の間食の写真です

f:id:BaronA20:20220127023938j:plain

日中の空腹感よりもゲーセン前に摂取するカロリー、特に糖質を増やしたいと思ったので今日もこれに

 

◆夕食:335kcal

f:id:BaronA20:20220204012243j:plain

味的にはしたらばが一人で暴れてた、もちょっと違うやつと組み合わせるべきだったかも

たまに出てるmiino単品ピックアップシリーズ、今日は節分だからね、このナリでタンパク質8.12gですってよ

同時に脂質ほぼ0の小豆も売ってたから、明日のジム前はそっちを食べてみようかしら

 

◆夜食:416kcal

f:id:BaronA20:20220204012258j:plain

ローソンの改装工事が終わっていたので、今日はローソンに

セブン、ファミマよりミニサイズ主食が多くて重宝してます、パスタとかおかゆとかそういうやつ

あと、冷凍の肉単品もソコソコ種類あって選びやすくてうれしいっすね

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220204012305j:plainf:id:BaronA20:20220204012310j:plain

今日は足は良く動いたけど手が全然動きませんでした、流石にエネルギー足りてないかも?

踏み始めて30分くらいで強烈な空腹感の山が来るけど、しばらくすると殆ど感じなくなる不思議、その空腹感自体もゲームやってて楽しいから平気という算段