Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【12日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:198kcal

f:id:BaronA20:20220205002153j:plain

ソイジョイクリスピー、前はもっと味の種類があったような気がする、ちょっとクセはあるけど美味しいからもっと増やして

 

◆昼食:400kcal

f:id:BaronA20:20220205002107j:plain

またでましたキムチチゲラーメン、今日はジムに行くのでパワーを出すために糖質多めに摂ってみるムーブ(昨日も似たような事言ってたな)

 

◆間食:156kcal

f:id:BaronA20:20220205002118j:plain

ジムに行くので日中の空腹感よりも(昨日も似たような事言ってたな)

 

◆夕食:296kcal

f:id:BaronA20:20220205002129j:plain

嗚呼、ワタシこういう芋とか栗とかに弱いんスよ……

inゼリー、すげー久しぶりに飲んだけどプロテインだけ超絶カロリー低くね?

軒並み100kcalくらいあるのにコイツだけ36kcalで完全に浮いてる、人工甘味料の味がする

 

◆夜食:512kcal

f:id:BaronA20:20220205002137j:plain

毎食食いたい砂肝にんにく、ローソンの最★強冷凍食品リーズ、こんだけガッツリ行って157kcalなのはほんまありがたい、脂質4.4gという超絶な優秀さ

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220205002144j:plainf:id:BaronA20:20220205002149j:plain

そろそろ運動スイッチ入ってきたので、来週からは月:ゲーセン、火:ジム、水:休み、木:家ゲーセン、金:ジムにしようかな