Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【13日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:195kcal

f:id:BaronA20:20220206021643j:plainf:id:BaronA20:20220206021651j:plain

在庫消化、変なタイミングに起きたり食ったりしたので写真が2枚

はちみつ入れるのうまいっすねー、一時期無糖ヨーグルトに冷凍ブルーベリーとはちみつ入れて食べてたのを思い出した

 

◆昼食:616kcal

f:id:BaronA20:20220206021700j:plain

カロリー公表されてるのが超大手の強みっすね、食べたいものとカロリーと一日の空腹感のパズル

 

◆間食:0kcal

おでかけの時間と微妙にかぶっててタイミングがなかったのでナシ、というか昼マクドと夜イタリアンを両立させるために抜いた感ある

 

◆夕食:768kcal

f:id:BaronA20:20220206021708j:plain

今日は撮りました、先週トマトパスタで撮り忘れた店のやつ

今日は若鳥と長ネギのペペロンチーノ、だけどあんまりペペロンっぽくねぇなあ?

カロリーの参考値はサイゼリヤのメニューから、明らかにボリュームが違うのでとりあえず1.2倍してみてる

ペペロンチーノ、味付けはシンプルだからカロリー低めと思いきや、オリーブがだくだくなのでそんなに低くはないのよね、あっさりトマト系のほうが低かったりする

 

◆夜食:435kcal

f:id:BaronA20:20220206021716j:plain

年始に北海道行ってたやつのお土産でございまして、これも流石カロリーPFCが全部書いてあるからとても助かる、おいしい

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220206021724j:plainf:id:BaronA20:20220206021728j:plain

筋肉痛がやばい、月曜までに最低限ゲーセン行ってDDRできるくらいと、火曜に上半身のトレーニングできるくらいまで回復してほしいなあ