Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【49日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:346kcal

f:id:BaronA20:20220314012953j:plain

思ったよりめっちゃバニラだった

バニラカードとかいうけど、バニラて立派なフレーバーですわよね

 

◆昼食:492kcal

f:id:BaronA20:20220314013001j:plainf:id:BaronA20:20220314013013j:plain

もち麦!枝豆!!塩昆布!!!

こんな優秀なおにぎりがローソンにあったとはー

ピザまんも案外205kcalで脂質も5.6gでけっこう低めなんすな

 

◆間食:26kcal

f:id:BaronA20:20220314013025j:plain

間食というかそれっぽい時間にたまたま飲んだカロリーのある飲み物、ですな

 

◆夕食:700kcal?

f:id:BaronA20:20220314013035j:plain

蛤と牡蠣の意識高い系塩ラーメンでございます、数字はだいたいの数字を拝借

本筋は鶏白湯のお店だけど、鶏白湯は前に食べてたのと数字的にも圧迫感があるので、今回は貝と塩で

麺の量もけっこう入ってて、牡蠣も蛤も旨味がうまうまでとてもよろしいですハイ

 

◆夜食:406kcal

f:id:BaronA20:20220314013100j:plain

f:id:BaronA20:20220314013044j:plain

セブンくんもこの手のアイス出してくれるようになったんすね!

味は至って普通のアイスって感じ、SUNAOみたいな「仕方なさ」は全然感じなかった

 

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220314013108j:plainf:id:BaronA20:20220314013112j:plain

昨日の疲労感の割には結構バチバチに筋肉痛が飛んできてますねェ

急に体脂肪率の数字も低くなってなんか変な感じ、でも体調的にはちょっと元気になってきたかも