Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【35日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:335kcal

f:id:BaronA20:20220303003109j:plain

奥にうつってるお菓子群、成城石井でソレっぽいレアなやつを衝動買いしてしまいました

f:id:BaronA20:20220227221058j:plain

全17点、お値段なんと6,000円ァ!たけー

衝動買いというより、ストロングバーが少量で買えない割に味が増えてたから成城石井で現地買いした次第、謎のボールは知らん

 

◆昼食:1,050kcal?

f:id:BaronA20:20220303003026j:plain

つるとんたん、今日は1カ月に一度の「カロリーは計上するけど上限気にしない」デー

とはいえ、クリーム系のカロリー爆弾的なヤツではなくなんとなく配慮したメニューを選んでしまう次第

f:id:BaronA20:20220303003116j:plain

つるとんたんサラダ、中身がエビ、サーモン、蒸し鶏、刻みうどんとかなり完璧な感じでは?

確かにドレッシングはシーザーっぽいのとか揚げココナッツオイル風味?の揚げ麦っぽいのが入ってたりはするけど、もうちょっといじくって全面に押し出してくれてもええのではないかと

うどんの炭水化物を入れられるのがつるとんたんらしいなと

 

◆間食:0kcal

◆夕食:1,500kcal?

f:id:BaronA20:20220303003034j:plain

f:id:BaronA20:20220303003042j:plain

です、すぎてになるわ

酒は頼まず(ジンジャエール)、馬刺しと馬焼肉盛り合わせ、サラダとトマトでございました

馬といえば刺身ばっかだけど、焼いてもメチャクチャ美味いっすよね、というか焼いたほうが好き

食べた後の感覚的に、なんとなく1,500kcalも無いような気もするけど一応この数字で

 

◆夜食:166kcal

f:id:BaronA20:20220303003050j:plain

糖質が足りない気がしてしまったのでつい……甘味料だけど……

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220303003346j:plainf:id:BaronA20:20220303003350j:plain

嗚呼、脚が滅びる、足元の物を拾えない……