Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【25日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:328kcal

f:id:BaronA20:20220219011701j:plain

あと3食分、ちょっと薄味なのも慣れてきたの

 

◆間食:0kcal

思ったより沼のカロリーが多くなったのでナシ

 

◆昼夕夜食:合計1,312kcal

f:id:BaronA20:20220219011717j:plainf:id:BaronA20:20220219011724j:plain

シチューでございます

f:id:BaronA20:20220219011732j:plain

火曜日のデミグラ沼が食べ応え十分すぎたのとちょっと薄味だったので、水を少し減らしてみた

どうしても発芽玄米ともち麦が溶けて甘くなるから、クリーミーっぽいのだと良く会いますな、気持ち塩コショウをかけるとアクセントが効いてて普通にうまかったです

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220219011708j:plainf:id:BaronA20:20220219011713j:plain

おうちで回路書かなきゃいけなかったので、とりあえずLasd DanceRだけしにいきました

f:id:BaronA20:20220219012851j:plain

Take A Step Forwardの配置のまま加速してんじゃないっすよ

結構キツいけどまぁ17の範疇かなって感じではある、SPはアホ

f:id:BaronA20:20220219012848j:plain

こっちのほうが相当に勘弁してほしい難易度設定