Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【36日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:335kcal

f:id:BaronA20:20220302235419j:plain

昨日と全く絵面が同じンゴ、でもちがうよ

 

◆昼食:401kcal

f:id:BaronA20:20220302235310j:plain

このナリで(略

ご当地麺シリーズ、カロリー帯の狙い方がとてもありがたいフェアでございました

 

◆間食:183kcal

f:id:BaronA20:20220302235329j:plain

久しぶりに戻ってきました、一時期箱買いしてたけど特段処理には困らなかったくらいには自然に食べ続けてた

 

◆夕食:256kcal

f:id:BaronA20:20220302235319j:plain

とりあえず2種類の味があるので買ってみた、やっぱカロリー高めですわね

 

◆夜食:401kcal

f:id:BaronA20:20220302235403j:plain

オクラサラダ、ネバネバ系はけっこう好きではあるんだけど、なめことポン酢を足してネバネバと酸味を足してもらったほうが……と思ったら自分で足せばええんか

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220302235411j:plainf:id:BaronA20:20220302235415j:plain

脚事態はバキバキのままだったけど、以外と踏みはじめれば踏めるもんすね

f:id:BaronA20:20220302235345j:plainf:id:BaronA20:20220302235355j:plain

やっとTYPHØN全解禁までたどり着きました

去年は全然プレーできなかったから、ほぼ未解禁の9+1曲を毎回EXTRAで解禁しに行くのは大変だった……

DPかなり楽っすね?バキバキ筋肉痛のまま踏んでコレだし、そこまでド強烈な配置もなかったしAAA狙えるかも?