Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【37日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:250kcal

f:id:BaronA20:20220304002451j:plain

しばらく朝はプロテインでいこうと思います

以前BCAA飲んでた時は味が結構キツかったけど、今回のEAAはヨーグルト味でけっこうウマい

ソイプロテインでチョコ、ホエイプロテインでバナナを買ったからヨーグルトとの相性は悪くないはずやということで

 

◆昼食:484kcal

f:id:BaronA20:20220304002500j:plain

noshに続き、今週は食卓便でございます

カロリーケア1200コース、どちらかというと病院食というか、やさしい感じのチョイス、肉が少ねェ!

謎の甘いもの枠が……ぱいなぽー、当然解凍するためにレンチンするのでアッチンチンです

 

◆間食:175kcal

f:id:BaronA20:20220304002508j:plain

謎ボール、よくよく見たら175kcalでタンパク質6g、オォン

ビーガンボールか

 

◆夕食:236kcal

f:id:BaronA20:20220304002516j:plain

カロリーもそこそこストロング、味の種類が増えてたのでつい

前食べた時よりネッチョリしてる気がする?こんなもんだったかな

 

◆夜食:394kcal

f:id:BaronA20:20220304002526j:plain

やはり謎の甘いもの枠、豆とか芋とか和風な甘いものは好きなのでドンドン入れろ

チーズダッカルビってんで辛いスープ買ったけど辛すぎてわけわからん、うまい

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220304002542j:plainf:id:BaronA20:20220304002546j:plain

重量重めで攻めようと思ったら全然上がりましぇんでちた

来週もちょっと重めチャレンジしてみようかなと