Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【33日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:323kcal

f:id:BaronA20:20220226213745j:plain

ちょっと勢いよく食べようとすると口の中を怪我しそうになるバリバリ感

 

◆昼食:421kcal

f:id:BaronA20:20220226213714j:plain

このナリで421kcal、ホンマか!?

タンパク質25.8g、脂質7.4g、うせやろ!?

特に脂質、一風堂やど?ホンマかな、そうかな、そうかも

スープは結構一風堂だったけど麺が全然一風堂じゃなくて一風堂感があんまりなかったマン

 

◆間食:186kcal

f:id:BaronA20:20220226213742j:plain

記憶が破壊されていて気が付かずに昨日と同じ物を買っていた

 

◆夕食:254kcal

f:id:BaronA20:20220226213739j:plain

昨日と同じく、気にはなっていたけどカロリー高すぎてちょっと手が出しにくかった一品

タンパク質13gかぁーといった感じ

 

◆夜食:350kcal

f:id:BaronA20:20220226213723j:plain

ローソンのサラダチキンソーセージシリーズすき

カロリーの振れ幅も結構あるけど、バラエティ豊かで選んでて楽しいわ

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220226213731j:plainf:id:BaronA20:20220226213735j:plain

脚が破壊された(迫真)

バーベルスクワット、ブルガリアンスクワット、デッドリフトの3種目だけっちゃだけだけど、存分に破壊されてしまった

少なくとも明日、明後日は階段降りられなくなるヤーツ、月曜のゲーセン日までに治らんコース入りそう