Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【34日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:323kcal

f:id:BaronA20:20220227221107j:plain

今日で一袋間食

最初はちょっと味薄いかなと思ったけど、ちょっと慣れたらナッツの香ばしさと程よい甘味で結構好きやったで、ほなまたな

 

◆昼食:514kcal

f:id:BaronA20:20220227221115j:plain

ウィー↑

だいぶお久しぶりの"いきステ"、ヒレステーキ300gでオーダー

いつの間にカロリー表なんて出てたんですかね?付け合わせとかもコロコロ変わるから去年の日付で出てたこの表は本当なのか

流石にたけーのはたけーけど、513kcalでこれだけの満足感はチートやで

目標達成祝いのチートデイのつもりが、思ったより収まりそうなので今日はいつも通りで納めていく方針で

 

◆間食:245kcal

f:id:BaronA20:20220227221125j:plain

昼にタンパク質を取りすぎた、少し糖質を突っ込みたいところだったけどどうしてもいつものチョイスに

まぁ、普通にうまいしね

 

◆夕食:705kcal

f:id:BaronA20:20220227221133j:plain

無意識にタンパク質を求めて行くスタイル

鶏と卵と多糖類、おぉ~ん

 

◆夜食:309kcal

f:id:BaronA20:20220227221141j:plain

ぼん!ってサイズで意外と217kcal、和菓子は正義

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220227221017j:plainf:id:BaronA20:20220227221047j:plain

脚の筋肉痛が恐ろしいことになってきました、しかもまだ疲労してる感があるので、まだピークが来てなさそうな感覚

確実に水曜日くらいまで引っ張るやつやなー、月曜のゲーセンどうしようか……