Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【30日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:335kcal

f:id:BaronA20:20220223222511j:plain

やっと半分くらい消費

同じ無脂肪乳でもメーカー違うと味もPFCもマチマチね

 

◆昼食:414kcal

f:id:BaronA20:20220223222521j:plain

ダイエット食スパイシーになりがち

脂質が低い分辛さで味の満足度を稼いでるんすかね

 

◆間食:156kcal

f:id:BaronA20:20220223222535j:plain

そろそろプロテインバーをネットで買い漁ろうかなと思う次第

 

◆夕食:249kcal

f:id:BaronA20:20220223222545j:plain

おいしいんだからしょうがない

 

◆夜食:388kcal

f:id:BaronA20:20220223222553j:plain

太平燕って何だよ

春雨と野菜がたくさん入ってたチャンポン

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220223222601j:plainf:id:BaronA20:20220223222605j:plain

いい加減おけつは治ってきました、2週間でようやくっすか

10回3セットできるかどうかで重量伸ばしてく(戻してく)のもなんか面白くなくなってきたので、7回目標で重めにしてみようかなと思う次第