Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【2日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:262kcal

f:id:BaronA20:20220126002731j:plain

既に買いだめしたので今週末まではこれでいきますよー

イチゴとチョコはジャスティス、まあソイジョイは電車の中で食ったから一緒には食わないんですけどね

 

◆昼食:376kcal

f:id:BaronA20:20220126002952j:plain

こちらもトレーニーさん達御用達、去年から変わらず売り続けられてるからね、これも今後は大量に出現するかと

 

◆間食:150kcal

f:id:BaronA20:20220126003023j:plain

ラカントって何すか、検索サジェストが不穏なんですが……

 

◆夕食:333kcal

f:id:BaronA20:20220126003101j:plain

茶碗蒸し、230gの大容量のわりにカロリー低くて普通においしい

きんつばも、152kalでほぼ炭水化物と地味にタンパク質も3gあって調整に使いやすくて好きです

 

◆夜食:415kcal

f:id:BaronA20:20220126003123j:plain

豆サラダはローソンのやつ、セブンに比べて2桁kcalとか100kcal台の商品が少ないイメージなので、調整はしにくいかなという印象

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220126003145j:plainf:id:BaronA20:20220126003201j:plain

100gくらい減ってるのがよーくわかりますねーはいー