Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【6日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:0kcal

久しぶりにスイッチ起動してMHR懐かしんでアルセウスDLしながら何喰おうか迷ってたら昼になってたのでナシ

 

いつの間にSteam版モンハンライズなんて出てたの!?

プレイのシチュエーション的に実質据え置き機みたいな感じだったから、これでグラフィックとかフレームレートとか良くなるなら最初からSteam版でやりたかったなぁ

Steam版の存在を認識しながらサンバーストやるのも……と思いつつ、実際やったらあんまり気にならんのかなとも

 

◆昼食:444kcal

f:id:BaronA20:20220130010725j:plain

以外とカロリー少なくて満足感あるシリーズ、コンビニラーメン

背油系のゴリゴリ系は当然高カロリー系で両極端系だから要注意系っすね

あとはかさ増し、味と重量(水分)がある物をとりあえずお腹にいれておくと気持ち的には良い、でも突き詰めると「草+塩」になりがちなので塩分には注意

たこわさすき、全ての居酒屋はたこわさを提供しろ

たこの味わいが後から追いかけてくるやつも好きだし、ワサビ強めでさっぱりしてるのも好き

ラーメンくらい全国津々浦々でオリジナルたこわさを作れ

 

◆間食:258kcal

f:id:BaronA20:20220130010050j:plain

おいしそうだったからね、仕方ないね

ちゃんと数字を計上してればこういうのも戦略的に食べられる、ということで……とはいえ、200kcal以上あるものをホイっと食べてしまうと夜カツカツになりがちな印象

 

◆夕食:1043kcal

f:id:BaronA20:20220130005717j:plain

マンボウくんを忘れてて行こうと思っていた店が閉まっていたので、急遽セブンで夕飯調達

かなり腹減った状態で半日間過ごしてたのは一体

逆に急に一気にカロリー補充しなきゃいけなくなってちょっと苦しかった、でもカロリー的にはまだ活動代謝未満だから体重は減るはずという不思議な状態に

 

◆夜食:140kcal

f:id:BaronA20:20220130010106j:plain

数字的にはもうちょっと重いの買ってもよかったけど、新しいのが目についたのでつい

今日アイス2個目だけど、数字上まだ大丈夫、のはず

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220130010113j:plainf:id:BaronA20:20220130010046j:plain

昨日筋トレしたというか、月火木ゲーセンも含めて運動たくさんしたから、徐脂肪体重がちょっと増えた?

まぁまだ1週間なんでね、まずは一か月後にチェックポイントかなと