Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【5日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

本日、ほぼ1年ぶりくらいにジムに行ってまいりました

長らく着てなかったトレーニングウェアを試着もせずに持っていったら、目も当てられない水風船状態になってしまい少し恥ずかしかった次第(ネットに上裸を晒しといてどういうことやってのはさておき)

 

超久しぶりなので部位だなんだ言ってる場合ではなく、とりあえず主要な種目で全身まんべんなくやってきました

いやはや、パワー落ちすぎててびっくらこきました、以前10回3セットでやってた重さが1回も挙がらないとかそういうレベルでございまして……

 

まぁ、どんどんしんどくなる一方で伸びを感じなくなってた頃合いでもあったので、また成長を改めて感じなおせるという事でボチボチやっていきましょう

ジムに行った日は、スプレッドシートのほうに種目と重量、回数も書いていこうと思います

 

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:286kcal

f:id:BaronA20:20220128225121j:plain

低糖よりも低脂質でよろしくオナシャス、来週はオイコスとか調達してみようかしら

 

◆昼食:398kcal

f:id:BaronA20:20220128225128j:plain

オマール海老のビスク、個人的においしさ部門セブンイレブン最★強だけど脂質9gあるのがちょこっと気になる、ちょこっとね

但馬どりサラダ、PFC的には最強なんだけど如何せん飽きる、一時期これだけ食ってりゃいいじゃん!ってなってたけど3日以上空けないと飽きて

 

◆間食:203kcal

f:id:BaronA20:20220128225044j:plain

昨日に引き続きBE-KIND、こっちのほうが糖質ちょっと多いかわりにタンパク質と脂質すくなめ

 

◆夕食:286kcal

f:id:BaronA20:20220128225054j:plain

こまったときのゆでたまご

えんどうまめスナックもだいぶ長期で売られてる印象、ちゃんとそれ相応にウマいのがよき

 

f:id:BaronA20:20220128234453j:plain

ジム中に飲んでたコナミ水(EXERISEWATER ZERO)

カロリーゼロで、言ってしまうと絶妙にマズい……けど、真水飲むよりはやる気がでるしスタジオレッスンの有酸素系のお供としてはけっこう優秀

運動してないときには絶対飲みたくはないかなぁ

 

◆夜食:397kcal

f:id:BaronA20:20220128225102j:plain

カロリー調整と分量かさ増しに便利なフリーズドライスープ、普通にウマい、良い時代ですなあ

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220128225113j:plainf:id:BaronA20:20220128225118j:plain

腹毛の剃り跡がちくちくしてきた……