Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【4日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:253kcal

f:id:BaronA20:20220128011457j:plain

白桃おいちい、ソイジョイのブルーベリーはココナッツ入ってる?地味にメイン以外の"ボディ"がバラエティ豊かなのがいいっすね

 

◆昼食:377kcal

f:id:BaronA20:20220128012107j:plain

コンビニ鍋シリーズ、思ったより辛くてちびった

カニカマバー、ちょっと糖質多めだけどチキンにひけをとらない便利さ

 

◆間食:192kcal

f:id:BaronA20:20220128012400j:plain

ほぼナッツの塊だしチョコがびっしり塗られてる割には192kcalで済んでてよき

 

◆夕食:268kcal

f:id:BaronA20:20220128012527j:plain

一本満足プロテイン最★強

発売から2年くらい経つと思うけど、全てのプロテインバーの頂点に立つ商品だと思う、何日でも無限に食ってられる

カニカマといいイカといい、海鮮系もっと増えてくれよー

 

◆夜食:467kcal

f:id:BaronA20:20220128012720j:plain

たこバジルブロッコリー最★強

今日だけでコンビニ最強食材を2品も食べてしまった

冷凍弁当ふっつーにウマい、冷凍で日持ちするから計画が立てやすいのがいいわね

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220128012641j:plainf:id:BaronA20:20220128012631j:plain

運動したときに汗が出るようになってきました、長らく運動してないと息は切れるのに汗かかないし身体重いししんどいし

ただ、今回は人生最高打点を叩き出してしまっているだけあって膝への負担を感じる……