Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【3日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:267kcal

f:id:BaronA20:20220127023406j:plain

抹茶ははじめて食べたかも、マカダミアナッツなのがよき

 

◆昼食:385kcal

f:id:BaronA20:20220127023615j:plain

コンビニ鍋、分量のわりにカロリー低くて満足度・調整のしやすさ共にGood、塩分はお気を付けを

 

◆間食:149kcal

f:id:BaronA20:20220127023938j:plain

昨日のやつの隣に味違いがあったので

どちらもおいちいでつ

 

◆夕食:161kcal

f:id:BaronA20:20220127024222j:plain

あまりにおいしそう且つこのナリの割に161kcalと思ったより低かったのでつい

 

◆夜食:595kcal

f:id:BaronA20:20220127024356j:plain

3日目にしてスモークチキン食いすぎでは?

基本的に低カロリーになりがちなのでつい選んでしまう、おいしいから大丈夫

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220127024659j:plainf:id:BaronA20:20220127024529j:plain

お腹が苦しいよー、そろそろズボンも買い換えたいけどサイズが悩ましいところ