Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【27日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

◆朝食:337kcal

f:id:BaronA20:20220220215504j:plain

 

◆昼食:537kcal

f:id:BaronA20:20220220215513j:plain

 

◆間食:259kcal

f:id:BaronA20:20220220215521j:plain

 

◆夕食:366kcal

f:id:BaronA20:20220220220342j:plain

※イメージ画像

チョコです、チョコ

 

◆夜食:610kcal

f:id:BaronA20:20220220215529j:plain

にんにく砂肝焼き、絶望と背徳の最後の番人みたいな内容してんな

f:id:BaronA20:20220220220457j:plain

じっくり加熱されてるから翌日含め匂いはぜんぜんなかったけど、なかなかスリリングな見た目

ホクホクとコリコリでしかも129kcalという素晴らしさ

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220220215536j:plainf:id:BaronA20:20220220215541j:plain

思ったより脚はしっかり筋肉痛になった(スクワットやった日よりは弱めではあるけど)

上半身の筋肉痛の残りも含め、ギリギリゲーセンに行けるか行けないかくらいのコンディションかなーってくらい