Baron@A20

ダイエットの記録や音楽ゲームについて何か発信できればと思います

【1日目】おにっちゃんの食事管理ダイエット

仕事内容の変化とコロナによる運動施設(ラウンドワン)閉鎖や時短により、志半ばで挫けただけでなく見事たいへんご立派にリバウンド、人生最高記録をたたき出してしまいました。

戒めとか退路を断つとか他の方の参考にとか、あとは純粋に新しい楽しみとして、ブログという形でこれからの活動を記録していこうと思います。

人生初SNSmixiだった自分としては、日記を公開するという行為はなんだか懐かしい気持ちもあります。

 

・口に入れたカロリーのあるものは全てスプレッドシートに記録、公開

おにっちゃんの食べたものログ - Google スプレッドシート

(※)「おっちゃん」と「にーちゃん」どっちを名乗っても角が立ちそうな年齢なので「おにっちゃん」です

・食べたものについて一言コメント

・自分の体を撮影して残す

(・ほか日記的な何か)

 

これらを続けていってみようかなと思います。

 

◆朝食:252kcal

f:id:BaronA20:20220125013521j:plain

とりあえずなんとなく健康そうなものシリーズ、ゆずおいしい

 

◆昼食:404kcal

f:id:BaronA20:20220125013755j:plain

トレーニーさん達の間でも定番ですかね、恐らく今後も恐ろしい頻度で出現すると思います。

 

◆間食:0kcal

立て続けに会議がはいってしまい、うまく時間が取れなかったためナシ

 

◆夕食:309kcal

f:id:BaronA20:20220125013933j:plain

ゲーセンでの運動前のプロテインチャージ

サラダチキンスモーク、小さい頃おうちでシャウエッセンをつまみ食いしたときの背徳感を楽しめます

左のinプロテインドリンク、ほとんど味がしなかったような……と思いましたが、まあココアじゃなくて風味付きの低脂肪牛乳だと思えばこんなもんかなとも

 

◆夜食:592kcal

f:id:BaronA20:20220125014405j:plain

昼も夜もコンビニだと飽きるし、有名どこの冷凍弁当はたけーので近所のライフで売ってるやつ

そこそこ種類もあって冷凍で保存効くのは良いっすね

 

閲覧注意

f:id:BaronA20:20220125014635j:plainf:id:BaronA20:20220125014638j:plain

こんなもん180日間くらい貼り続けるんか?正気か?BANされないよね?腹毛は剃ったからゆるして